(--.--.--)
平日の休日  (2007.11.28)
溜まりたまった代休を消化するために、今日のお仕事はお休みですBrilliant

カレンダー通りのOLあずには、平日の休日って得した気分☆
みんなが働いてるときに、遊んじゃおう?( ̄m ̄*)Vむふふ


・・・代休があるってことは、休日に働いてるからなんだけど( ̄△ ̄||||)


ってことで、今日は久ぶりのお休みを満喫しましたは-と
年頃の乙女には、やることが沢山あるのだ。。。



ええっと、10時から美容院行って?ローズ2

13時から歯医者トールローズ

途中で銀行に寄って、15時からネイルサロンハート

18時からゴルフレッスンひよこ



セレブな休日とは程遠い、忙しい休日でした(ー∇ー;)あはは
さて、暖かくしてティータイムしましょかコーヒー&ハート

崩壊したのは・・・。  (2007.11.26)
お天気の3連休は、ゴルフごるふゴルフ絵文字名を入力してください
最近ゴルフ会員権を購入した友達☆
ホームコースお披露目会ってことでラウンドしてきました♪

しかも、あずは会員じゃないのに、
しっかり会員限定サービスも受けてきた( ̄m ̄*)えへへ

そんなウキウキ気分の帰り道、
なぜかゴルファー御用達ショップ「ゴルフ5」に連行されて==333
家に帰ると片手に絵文字名を入力してくださいこんなの持ってました( ̄△ ̄;)エッ・・?
131756_3.jpg




ってことで、2年ぶりにドライバー買い替えちゃった(。-_-。)ポッ

次なる相棒は、「オールニューゼクシオ
最近、弟がデビューしたので40%オフでお買い上げです♪

たった2年でこんな扱いにされるなんて。。。
可愛そうに( ̄ ̄□ ̄ ̄;)


そういや週末にサブプライムローンを勉強してみたけど、
結局、アメリカの不動産バブルが崩壊しつつあるって事なんだ?と理解しました。
不動産バブルが頭打ちになって、それを前提としてたローンの一つ「サブプライムローン」が回らなくなってきたって事。
(↑専門家じゃないので、いい加減ですよーw)

そら、年収300万の人が1億の不動産買うって、おかしいよねw
何年か前の日本と一緒やん(ー_ーゞ


さて、
中国のバブルが崩壊するって言ってたのは誰でしょう??

中国の前に、アメリカさんでした(゜ロ゜) ヒョオォォ!
週末は遠足  (2007.10.19)
大人の遠足・・・ゴルフに行ってきま?すは-と

ふふふ、
山に行って、グリーンに癒されるのピース



にしても、朝8時スタートのラウンドなので。。。

えーっと、朝7時に吉川に集合やな!
あずは5時起きやわうーん
・・・ちょと早起きしすぎやなぁw



今年の夏の出来事を、一曲にまとめてみました?
みんなで森のくまさん歌いましょう上


♪ある日気付いたら 投信に 出会った
花咲く日経平均 どんどん 上がってく

口座を 開いて 投信を買ってみた
スタコラ サッササノサ 約定日に値上がり

ところが サブプライム 世界中 同時安
ドンドン 下がってく ドンドン 下がってく

やっとこさ 値も戻り 安心 したのに
またまた サブちゃんが やってくるみたいだよ

さぁ みなさん そうなこと 気にしないで うたいましょう

ラララ ララララ ラララ ララララ



ってことで、週末ゴルフ頑張ってきま?すピンクのきらきら
はじめてなの  (2007.09.27)

money_card


何かが違う


どこかが違う




わかる人?







わからんよねw


今日は、携帯から記事をアップしてみました(ё_ё)ふふふ

プレビューで見ると、改行が入ってないけど大丈夫かな?
よくわかんないよぉ







この週末はラウンド予定(ゴルフ)です

週末に備えて今日は特訓


たくさんボール打ってきま?す
