(--.--.--)
愛車はスポーツカー  (2007.10.09)
3連休の最終日、zoomzoom002レクサスさんに行ってきました?

今度新しい車が出るので、カタログを貰いに☆
まったく購入予定はありませんが。。。


すっかり営業さんと話が弾んでしまって、
簡単な見積もりを作ってくれました?代金850万だって?キラキラ


高っ!


月30台生産の為、納期は1年以上先らしい。。。
そして、ローンは利率3.2%!!
あぁ?、これが投資利回りだったらいいのになぁ(〃∇〃)

あず家はローン禁止なので、丁重にお断りしました♪
ってか、買う予定はありませんが( ̄Д ̄;)オロオロ

カローラは40秒に1台生産されるのにね☆
ほぼ機械だけで生産するスタイルと、手作業重視の生産スタイルの差でしょうか
えらい違いやねぇ?


そして帰る頃には、やっぱり今の車が一番よ?は-と
ラブ?ラブ?

洗車場よって、キレイキレイしてきました。うふふ。
