(--.--.--)
戦闘準備よし?!  (2008.01.27)
お正月ぶりの休日キラキラ

いっぱいやりたい事あるのに、もうこんな時間っ!!
あぁ?もう休みが終わっちゃう涙


すっかり廃人生活で、勝手に夕食ダイエットしてます。。。


えっ?
夕食ダイエットしらない?





簡単?簡単?








夕食たべないだけデス( ̄ ̄ー ̄ ̄)Vキラーン



もう、終電で帰ってきたらお布団くんとスキスキしちゃうんやねぇ?ドキドキハート
今日は久ぶりに夕食たべて、お腹一杯でツライw



そのうち、アリのようなウエストになるかもねぇ?あはは☆
絵文字名を入力してくださいこんなカンジかな
アリのようなウエスト






それにしても、
毎日終電生活してる間に、みごとな下げっぷり!


仲良ししてもらってるブログに遊びに行くと、売っちゃった人が沢山いて驚いてます(/?\)
もちろんあずは、ホールドですが。。。。




って言うより、売る気なしです☆


そうなの、あずの投資スタイルは
1年で決めた予算を好きなタイミングで追加投資してくだけ♪


2003年と比べると、まだまだ高いのかな?!
 絵文字名を入力してくださいほれ絵文字名を入力してください
日経平均



まとめて追加購入したところに赤線引いてみました( ̄-  ̄ ) ンー

タイミングはいまいちですね(/?\)
やっぱり素人には底がわかんないなぁ?w


さて、今度はいつ買おうかなぁ?
出会い  (2008.01.14)
もう過去のこと。。。


その日は、雪が散らつく寒い日

一人で神戸をブラブラしてると、すっかり周りは暗い

異人館通りには、ルミナリエの明かりがあふれてる


出会ってしまったの



ショーウインドウに映る彼


彼のことがもっと知りたくて

いけない、いけない。。。でも、彼が気になる




あぁ。。。どうしたらいいの

どうしても手に入れたい。。。。。




ってことで、手に入れちゃいました(〃ー〃) うふふ

新しい旦那様の「BRICS君」ですキラキラ




○○証券のショーウインドウに映っていた彼(☆ー☆ )
お付き合いする為の手付金(手数料)は、3.675%

・・・たっ高い。
でも、フィデリティ・ダイレクトなら約定日が1月末までなら、手付金が帰ってきます(〃∇〃)vカモーン

そして彼の家賃(信託報酬)は、年1.995%
5つの国に住まいを持ってる彼なので、仕方ないのかな
オリンピックもダイアモンドも手に入れたいも?んw


さぁ、2050年に30倍になってね・ハート
2008年のはじめ  (2008.01.08)
今朝は、関西地方で濃霧が発生汗
いつもなら9時には到着する電車が、11時半です!!((( ;゚Д゚)))エー

通勤時間2時間半→→→5時間。。。

新幹線で東京往復できるんちゃう?
そんなことを車内で思いつつ、久ぶりに携帯で株式市場をウォッチしてました?うふふ
今日は、そんなに下げてませんでしたね☆


年初めってことで、
1月4日時点の資産の内容をおさらいです(〃∇〃) きゃは

まずは、旦那様別で見てみましょう?絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

HeartRails Graph

去年末に新しい旦那様を迎えてました ( ̄m ̄*)Vむふふ
まだまだ割合は少ないけど、新旦那様の「BRICs君」頑張って欲しいなぁグー


内容別でみると、こんな感じ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
HeartRails Graph

ん?、日本株の割合高っ!
こりゃ評価価額も下がるはずだよねw

さぁ、今年はもう少し外国株の割合を増やして行こうっと_φ( ̄ー ̄ )
あけました  (2008.01.06)
あけましておめでとうございます。門松
みなさま風邪などひかず、楽しいお正月を過ごされたことと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


ところで、キラキラ☆セレブOLのあずは、年末年始も仕事よ?しごとよ?
12月末からずっと仕事漬けの毎日です。。。orz
ぜんぜんセレブじゃありませ?んw

そんなこんなで、ブログもこの通り更新できない状況です。ごめんなさい。。。
でもたまに、携帯でみんなのブログを見て元気を貰ってます♪
みつ兄、ふくまる姉さん、会長、カズ爺、ハッシーさん、ありがとう!!


さて、そんな休みなしのあずを見かねた上司が、午後からお休みを下さりました?キラキラ(オレンジ) ららら


そんな久ぶりの半日休日。
なぜだか、ふと立ち寄ったヨドバシ電器。。。

遊ぶ時間もないのに、Wii一式を購入してしまいました(〃∇〃) あはは


廃人生活を送っていると、判断力がおかしくなってしまうみたいw
楽しさを求めてゲームに走ってしまいました。
7KgもあろうFITと本体を抱えて、ご機嫌さんで帰宅しました♪

さて、古田のスキージャンプ
はたまた、玉緒のフラフープ どちらにしましょうかねぇ上
