(--.--.--)
準備オッケー!  (2008.04.30)
新しい旦那様が決まりましたピース


もちろん口座にも入金済みキラキラ



あとは、ネットでポチっとするだけです(〃∇〃) えへへ






なのに、

なのに、気になることが・・・







今年もあるの?アレ?


フィデリティさん??



手数料返金キャンペーンキラキラ







・・・。







去年の夏は、5月28日?8月31日約定分ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちなみに冬は、11月1日?1月31日約定分ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートです。




やっぱり?

そろそろ?

そろそろやんね???ドキドキ






こりゃ投資でもなく投機でもないなぁw

まっ、急いでる訳じゃないし・・・こんな時期だしボチボチいきましょかね(* ̄ー ̄*)
れべるあぁ?っぷ  (2008.04.27)
皆様 GWいかがお過ごでしょ?かキラキラ

あずの会社はカレンダー通りでございます。。。がっくり
明日はシステム監視のため、8時半出社ですわ涙ぐっすん
早く帰れるよぉ?にお祈りしましょうw


そう!
今年から祝日法が変わったのご存知?


5月3日(祝)と5月5日(祝)に挟まれた5月4日国民の休日が
みごと祝日の「みどりの日」にレベルアップピース

おかげで、
5月4日(祝)が日曜日となる今年は、5月6日に代休になりますハート
GWは3日?6日まで休みなることが多くなるかもねプレゼント



うふふ、あずって法律にも強いんだぁ♪
かっこいいでしょw




・・・なんせシステム屋さんなので職業病です。。。



そういえば、
フィデリティのファンド検索がレベルアップしてますね♪
前まで地域別を利用してたんですが、決算や手数料でも検索できるようになったみたい笑顔


さぁ?て、面白そうな外国株ないかなぁ?
ゆっくり品定めしましょう上


うふふ、
GWみんな楽しく過ごしましょう(〃∇〃)
お金じゃんじゃん使って、景気を回すのじゃキラキラ(オレンジ)


そうそう?今年のGWは銀行システムのメンテが多いですよ?
お金使い過ぎてものATM停止してますよ???気を付けてね

同業者の方、休日返上お疲れ様デス手 ガンバレー
方向オンチ  (2008.04.22)
すっかり世間離れしてたので、

投資状況の右も左も分からなぁ?い( ̄-  ̄ ) ンー


えぇっい!! ムズカシー事はいっか?♪

ってことで、ホスト旦那様の追加投資を一週間かけてしちゃったぁ上上上




・・・なのに。

・・・ な の に  。  。   。



毎日上がっていかなくてもいいやんかぁ?(TT TT)わ?ん




まっ、そんな時もあるか☆

すこ?しだけ、平均取得価格を下げることができました電球




そういや、朝キヨスクで日経新聞を買おうとしたら、日経ヴェリタスって新聞(?)を発見!

なんでも最近新刊(?)されたようで、
新聞コーナーなのに¥500もします_φ(☆ー☆ )フムフム


マネー誌が新刊されるってことは、まだまだ投資環境は熱いってことやねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もっと?もっと??冷たくなるのも困るけどねw あはは
脱出  (2008.04.13)
廃人生活どっふりから、光のある生活に戻ってきましたさくらうふふ


太陽のない生活のおかげで、見事ダイエットに成功!?
これまで切れなかった大台をあっけなく突破しちゃいましたBrilliant
あ?んど、
ほったらかしにしていた旦那様も、見事な下げっぷり。。。
こちらもこれまで見たことのない、評価損やわがっくりがっくり


体重と評価損。。。共通点があるんか?あはは


それにしても引きこもってた間に、
投資信託をとりまく環境すごいことになってたんやね炎


日経平均。。。さがってるねぇ?

えっ?金も下がってるの。。。

ほほぅ、債券も下がってるやん


ええっと、
今はいっちゃん下になってたときよりは、ちょこっと上向き上になってきたん?!



はぁ、全然流れについてってナイです( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

だっ、だれかオシエテヨーーー!!




さて、廃人生活でたっぷり軍資金が準備できましたw

今年は、外国株の割合を50%超にするのが目標なので、早速作戦会議やなぁ。
待っててよ?旦那様?素材屋405番地・ハート03


なんでもフィディティ証券で取り扱い投資信託が増えるとかオンプ 

さっそくチェックしてみよ?うふふ
