(--.--.--)
投資家生活 終了  (2008.06.23)
とうとう投資家生活が終わっちゃいました?

今日から堅気の生活ですキラキラ



どっかの外国投資家を真似して、ちょこっと西日本をぶらっとしてきました(〃∇〃) えへへ


出発は、神戸・大阪湾で工場を物色♪

工場パイプの芸術ツアー・・・意外と面白いかも


そのまま関空から羽田へひとっ飛び?ぜんぜんエコじゃないね


東京なのに、北海道ショップの生キャラメル(塩)にハマり、通い生活☆

・・・生キャラメルの会社の株を調べてみたりw


そして、そのまま四国へ飛んでって、和三盆ロールにハマり、食べすぎ☆

高松で有名なアクリルパネルの会社の株、上場してたっけ?



大雨の中、高速バスに乗って九州へ☆

あまりにも美味しいコーヒーに、毎日モーニング通いしちゃった(/?\)えへへ




な?んてぶらり、ぶらり♪ ( ̄m ̄*)V





久ぶりに出勤した会社では、相変わらず日本語と中国語がガヤガヤ

よく考えてみると、結構なオフショアな職場だったことを再認識しちゃいました


この状況を有効にするために、中検(中国語検定試験)の勉強しよっかなぁ?

この半年、あずの耳はチャイナ語に慣れてきてるはずだもんねw


北京語マスターだぁ!!

・・・ 6("ー )なんてね







目標は、HBSC香港で中国語で口座開設かしら?(〃∇〃) うふふ

さて、香港ドラマ漬けといきましょかw
投資家気分 19日目  (2008.06.20)
20080620202712
爺ならわかるはず?(=゜-゜)(=。_。)
20080618234307
わ?い(≧∇≦)
飛行機でビール試飲缶貰っちゃった☆

ってことで、ホテル到着です♪
投資家気分 17日目  (2008.06.18)
20080618191202
旅立つのさ
投資家気分 17日目  (2008.06.18)
旅立つのさ
投資家気分 3日目  (2008.06.04)
日経ぐんぐん上上 してますね☆

資産形成中のあずは、お得価格がいいんだけど?

しかたないです(/?\)イヤヨー




さて、新しい旦那様を迎えました?Brilliant
お天気が良い日に気持ちいいです。





さぁ、いつものように旦那様のあれこれ?♪


まずは、家賃(信託報酬)bikkuri01
年1.5%とそこそこなお値段です。





そして、お約束のお付き合いするための手付金(手数料)は、¥0 びっくり
つまり無料。。。

こんなのあず初めてぇ?アイコン名を入力してください







もしも、もしもね、旦那様とうまくいかなくて別れることになったら、
慰謝料(信託財産留保額)は、、¥0 びっくり

つまり、こちらも無料




こんなのあず初めてぇ?アイコン名を入力してください







しかも、今度の旦那様は青い目の外国さんなのだ?


ぼんじゅ?る・・・?
いやいや、ぐ?てん た?く
いや、もいえん?

・・・どれかわかんないやっ


外国籍なんて、あず初めてぇ?アイコン名を入力してください






そんな旦那様は「FWF エマージング・マーケット・ファンド」(ルクセンブルグ籍)でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


これからの成長が楽しみ(〃∇〃) うふふ
投資家気分 1日目  (2008.06.02)
セレブOLあずは、日経平均のチャートみながらブログ書いてます。

円もすっかり¥105まで戻っちゃって、株価も安定してきた(?)

ここは追加で投信に買いいれとこーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
・・・市場に関係なく買う予定でしたが。。。

な?んちゃって、ニセ投資家気分ですw




朝8時ごろに起きて、まったり時間を過ごすのも良いものです。

雨模様のお天気がさらに気分をゆったりさせてくれますBrilliant.




ってか、仕事はどうしたん?!って?











それはね、












あまりにも過酷労働の為、・・・






















退職っビクッ










な?んてしてません☆
勤怠上管理している振替休暇のMAX値を超えてしまってピース
しばらくは、午後出勤となることになりました。




要は、振替休暇を使えってことね。
しかも全休されたら仕事になんないから、半分に分けられたってことです。
全休なら旅行に行けたのにねsn





それにしても、ジョインベストのイー・モバイル端末プレゼントキャンペーンおもしろ?い♪
もうはじまってからだいぶん経つけど、乗り換え考えてたあずにはプレゼントうふふ

投資専用のホットラインにいかがですか?
副収入  (2008.06.01)
キラキラ『お給料以外の収入源をどれだけ増やせるか?』キラキラ



最近よく考えるようになりました。



あずの場合、メイン収入源がお給料なんだよねぇ?
旦那様も、まだまだ貢ぐ期間中だしなぁ(/?\)エーン


はやくお給料が副収入となって欲しいぃ絵文字名を入力してください




まっ、世の中そんなに甘いかw






結局、投資本をみてもありふれたことばかり。
自分で方法を見つけないと、身につかないんだよね。。。
よくわかってるんだけど(/?\)エーン



すこし興味のあった不動産投資のほうは、不動産投資されてる方のブログを見てると、めんどくさがり屋のあずにはできないやぁ?と感じるし。
ましてや、小心者なのでレバレッジが恐ろしくて( ̄□ ̄||| )
結局、現物株か投資信託しかないんだなぁ?





デイトレできるほど時間がないので、ゆっくり現物株?
あと、ちょっくら旦那様に貢いで行こかしら?



・・・メイン収入源になるには遠そうやなぁw


まっ、そんなスタイルで行きましょうかね♪
