スポンサーサイト  (--.--.--)
最初の第一歩  (2007.10.05)
せっかく外国株に投資するなら、最初は好きな国にしよう!
となると、 イタリア国旗 と モロッコ やね。



さて、世界中に投資されてる皆様は国旗でわかるかな?



答えは、料理が美味しいイタリアと、
砂漠に沈む夕日がきれいなモロッコでした?_φ(☆ー☆ )フムフム

イタリアはユーロになるので、いくつか候補があるのですが、
モロッコがまったくない。
「モロッコ 投資信託」で検索すると政府系サイトばかり(°O° ;) オドロキ!
投資信託は、トルコがヒットする始末です。。。

モロッコ人気なし?
というか、購入者少ないからか( ̄-  ̄ ) ンー



ネット証券の申し込みができました。
↓ここです。
09.gif


大学時代に、
ここが企画した「有名人有価証券取引所(だったと思う)」で遊んだ思い出が♪
名前の通り、株の銘柄名が有名人なんです。
モーニング娘。が\15000とか、イチローが\12000なんてね。

懐かしくって、ここにしました。
面白そうな投資信託もあったしね。


早くスターターキットこないかなぁ?(〃∇〃)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/11-e4517fe7
