(--.--.--)
週末は遠足  (2007.10.19)
大人の遠足・・・ゴルフに行ってきま?すは-と

ふふふ、
山に行って、グリーンに癒されるのピース



にしても、朝8時スタートのラウンドなので。。。

えーっと、朝7時に吉川に集合やな!
あずは5時起きやわうーん
・・・ちょと早起きしすぎやなぁw



今年の夏の出来事を、一曲にまとめてみました?
みんなで森のくまさん歌いましょう上


♪ある日気付いたら 投信に 出会った
花咲く日経平均 どんどん 上がってく

口座を 開いて 投信を買ってみた
スタコラ サッササノサ 約定日に値上がり

ところが サブプライム 世界中 同時安
ドンドン 下がってく ドンドン 下がってく

やっとこさ 値も戻り 安心 したのに
またまた サブちゃんが やってくるみたいだよ

さぁ みなさん そうなこと 気にしないで うたいましょう

ラララ ララララ ラララ ララララ



ってことで、週末ゴルフ頑張ってきま?すピンクのきらきら
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/20-712e8e70
