(--.--.--)
新たな投資アイテムを手に入れたキラキラ


下 これこれ(〃ー〃)  下
071022_2117~0001.jpg


アイテム名:投資手帳
レベル:STARSTARSTAR
得意技:気になる投資のことをいつでもメモメモ♪
     世界の休日カレンダー付きで、世界の証券場の営業日もバッチリ!
     3年後、5年後、10年後のことまで、計画しちゃう?



今までPCで管理してた資料を、紙で残そうと思って手帳にしました☆
電子ファイルを印刷してもいいんだけど、ファイリングでうまく管理できないんだよなぁ?あはは。
これまでメモしてきた投資計画や利回りチェックをメモしていきます( ̄ ̄ー ̄ ̄)V

これで電子ファイルがなくなっても大丈夫!いぇいはずかちーv


さぁ、この手帳
10年後のあずの資産(?)となるかな?_φ(☆ー☆ )フムフム
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/21-e404ad70
