(--.--.--)
古典を学ぶ  (2007.10.26)
久ぶりに有給とっちゃいました?☆
えへへ。

でも、あと35日余ってます( ̄Д ̄||||)ガーン
ちょこちょこ消費しないとっ!
12月末までに、どれだけ消費できるやろか。

あぁ?、ボーナスが待ち遠しいよY(>_<、)Y


さて、時間もたっぷりあるし、
運用哲学の古典↓この子で精神鍛えましょう♪
071024_2354~0001.jpg




読み終えたあずは、悟りをひらくことできるかな?

・・・尼さんにはマダなりたくないな。

できるのは、
舞妓さんから、芸者さんへ変身するぐらいかなw
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/23-bd2fe6ea
