スポンサーサイト  (--.--.--)
会長様へ  (2007.10.28)
会長が仕事のコト聞くし、かずさんの仕事の記事面白いし☆
あずも仕事のこと何かあるかな?と考えてみたきのこ

でも、27歳のあずにはそんなネタがナイ!あっはっは星×2
入社して5年目。
ただいま中堅(?)社員に脱皮中です♪


あずが就職活動をしてた頃、就職超氷河期と呼ばれていました。
就職するなら公務員!って世の中が取り上げていました
景気低迷に民間企業はどこも体力なくなってたのです。。。

そんな景気低迷にも負けず、
内定をもらった会社へ入社しました。


しか?し


入社した年は全員、冬のボーナスが¥0!
大丈夫なのか?!この会社??( ̄△ ̄#)





そして、


まもなく売り飛ばされてました。
そんなに簡単に親会社変わるもんなの???(?_?;)



もしかして、入社する会社間違った???( ̄^ ̄|||)
新入社員じゃ何もできませんw





そして、関西で採用された女子5人組。
「みんなでお局さんになろ?ねぇ」と約束してたのに、
さっさとみんな辞めちゃいました(9 ̄^ ̄)9ナニカ


仕方ないなぁ?、あず一人でお局さんになるか( T ▽ T )ノ_彡☆
さぁ、明日から頑張って働くぞぉ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/24-ea555f8f
