(--.--.--)
ホスト系旦那様の運用報告書が届きました太陽
↓↓↓ほれほれ♪
071104_1657~0001.jpg



今回の期間は、2007年2月から2007年年7月までです。

7月の決算が終わってから、3ヶ月もかかるてできた(?)冊子なので
見ごたえたっぷりはずかちーv
・・もっと早く来てくれる方がうれしいんだけどな( ̄△ ̄;)。。。


さくっと運用報告の結果を分析しました♪

まず、半年間の家賃(信託報酬)は、43円(/10,000口)でした。
稼ぎ(分配金)は、720円(/10,000口)なので、
稼ぎに対する家賃の割合は、5.77%です。

下期の運用結果も届いたら、
賢者が選ぶらしいインデックスファンド「中央三井外国債券インデックスファンド」と比較してみよう☆


さて、
ホスト系旦那様は分配金を再投資して、口数を増やすことを目標としてます。
あずが勝手に(* ̄ー ̄*)
だって給料日が年に6回あって、基準額が成長していくタイプじゃないんだもん(/?\)
その口数の増加率は、6.31%となりました。
100万口あったら、6万口増えたってことやねピース

そうそう、再投資分は手数料無料です。
再投資で口数を増やせば、所有口数に対する最初にかかった手数料の割合もダウン手書き風シリーズ矢印下ダウン手書き風シリーズ矢印下

これで、コスト削減だぁ?!!あはは。



なんてね♪

長期投資家にはステキな響きやわ(≧ロ≦)
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/26-6a03a216
