(--.--.--)
お天気の良い休日太陽

あずは、ゴルフ中継みながら投資ブログをうろうろ

久しぶりに胸キュンサイトを見つけちゃいました♪ ( ̄m ̄*)V
・・・投資ブログですが。。。





その方は40歳でリタイヤ目標!


1年で40%の運用を目標とされてます!!








・・・すげぇ?!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル










実はその方、香港の方なのです♪

写真ではかなりの美人さん(〃∇〃)
23歳だそうであずも心ドキドキですw
最近ブログをはじめたようで。。。


住んでいる大陸は違うけど、人間考えることは一緒♪
一緒に頑張りましょう?heart02
相手の方は、あずの存在を知らないと思いますがw


年利40%! 目指にするにはバッチリの数字やね(* ̄ー ̄*)
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/30-31f4a3ee
