スポンサーサイト  (--.--.--)
崩壊したのは・・・。  (2007.11.26)
お天気の3連休は、ゴルフごるふゴルフ絵文字名を入力してください
最近ゴルフ会員権を購入した友達☆
ホームコースお披露目会ってことでラウンドしてきました♪

しかも、あずは会員じゃないのに、
しっかり会員限定サービスも受けてきた( ̄m ̄*)えへへ

そんなウキウキ気分の帰り道、
なぜかゴルファー御用達ショップ「ゴルフ5」に連行されて==333
家に帰ると片手に絵文字名を入力してくださいこんなの持ってました( ̄△ ̄;)エッ・・?
131756_3.jpg




ってことで、2年ぶりにドライバー買い替えちゃった(。-_-。)ポッ

次なる相棒は、「オールニューゼクシオ
最近、弟がデビューしたので40%オフでお買い上げです♪

たった2年でこんな扱いにされるなんて。。。
可愛そうに( ̄ ̄□ ̄ ̄;)


そういや週末にサブプライムローンを勉強してみたけど、
結局、アメリカの不動産バブルが崩壊しつつあるって事なんだ?と理解しました。
不動産バブルが頭打ちになって、それを前提としてたローンの一つ「サブプライムローン」が回らなくなってきたって事。
(↑専門家じゃないので、いい加減ですよーw)

そら、年収300万の人が1億の不動産買うって、おかしいよねw
何年か前の日本と一緒やん(ー_ーゞ


さて、
中国のバブルが崩壊するって言ってたのは誰でしょう??

中国の前に、アメリカさんでした(゜ロ゜) ヒョオォォ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/37-c9019f12
