(--.--.--)
平日の休日  (2007.11.28)
溜まりたまった代休を消化するために、今日のお仕事はお休みですBrilliant

カレンダー通りのOLあずには、平日の休日って得した気分☆
みんなが働いてるときに、遊んじゃおう?( ̄m ̄*)Vむふふ


・・・代休があるってことは、休日に働いてるからなんだけど( ̄△ ̄||||)


ってことで、今日は久ぶりのお休みを満喫しましたは-と
年頃の乙女には、やることが沢山あるのだ。。。



ええっと、10時から美容院行って?ローズ2

13時から歯医者トールローズ

途中で銀行に寄って、15時からネイルサロンハート

18時からゴルフレッスンひよこ



セレブな休日とは程遠い、忙しい休日でした(ー∇ー;)あはは
さて、暖かくしてティータイムしましょかコーヒー&ハート

Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/38-5e61803c
