スポンサーサイト  (--.--.--)
皆様のコメント頂いて、
はずかしくて商品(投資信託)名が言えなくなっちゃった、あずです。

小心者なのです(。-_-。)ポッ



それほど凹んでないですが家に帰ると、郵便物が届いてました。

えへ、¥5000円げっとしました。

money_card


クレジットカードのポイントで換金された商品券です♪
これも1つの投資でしょうかw 嬉しいな☆


何買おうかなぁ?(〃∇〃)ルンルン




お給料がでたので、お昼休みに特定口座に入金してきました。
購入は、また時期を見て☆

投資の本には、余剰金を投資に回すように書いてあります。
あずの余剰金への理解は、「当分使わないお金。無くても、生活できる。」レベルです。



フツーのサラリーマン家にあるの?
そんなに余ってる???


あずには、そんな余剰金ありません。。。(;° ロ°) サビシイ



得意のエクセルで計画を立てて、
淡々と振り分けてくしかないのですw




あぁ、余剰金いらっしゃい?щ(゚д゚щ)カモーン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/4-14f30908
