スポンサーサイト  (--.--.--)
あけました  (2008.01.06)
あけましておめでとうございます。門松
みなさま風邪などひかず、楽しいお正月を過ごされたことと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


ところで、キラキラ☆セレブOLのあずは、年末年始も仕事よ?しごとよ?
12月末からずっと仕事漬けの毎日です。。。orz
ぜんぜんセレブじゃありませ?んw

そんなこんなで、ブログもこの通り更新できない状況です。ごめんなさい。。。
でもたまに、携帯でみんなのブログを見て元気を貰ってます♪
みつ兄、ふくまる姉さん、会長、カズ爺、ハッシーさん、ありがとう!!


さて、そんな休みなしのあずを見かねた上司が、午後からお休みを下さりました?キラキラ(オレンジ) ららら


そんな久ぶりの半日休日。
なぜだか、ふと立ち寄ったヨドバシ電器。。。

遊ぶ時間もないのに、Wii一式を購入してしまいました(〃∇〃) あはは


廃人生活を送っていると、判断力がおかしくなってしまうみたいw
楽しさを求めてゲームに走ってしまいました。
7KgもあろうFITと本体を抱えて、ご機嫌さんで帰宅しました♪

さて、古田のスキージャンプ
はたまた、玉緒のフラフープ どちらにしましょうかねぇ上
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/40-f8615a60
