(--.--.--)
2008年のはじめ  (2008.01.08)
今朝は、関西地方で濃霧が発生汗
いつもなら9時には到着する電車が、11時半です!!((( ;゚Д゚)))エー

通勤時間2時間半→→→5時間。。。

新幹線で東京往復できるんちゃう?
そんなことを車内で思いつつ、久ぶりに携帯で株式市場をウォッチしてました?うふふ
今日は、そんなに下げてませんでしたね☆


年初めってことで、
1月4日時点の資産の内容をおさらいです(〃∇〃) きゃは

まずは、旦那様別で見てみましょう?絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

HeartRails Graph

去年末に新しい旦那様を迎えてました ( ̄m ̄*)Vむふふ
まだまだ割合は少ないけど、新旦那様の「BRICs君」頑張って欲しいなぁグー


内容別でみると、こんな感じ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
HeartRails Graph

ん?、日本株の割合高っ!
こりゃ評価価額も下がるはずだよねw

さぁ、今年はもう少し外国株の割合を増やして行こうっと_φ( ̄ー ̄ )
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/41-02dd7fd6
