(--.--.--)
出会い  (2008.01.14)
もう過去のこと。。。


その日は、雪が散らつく寒い日

一人で神戸をブラブラしてると、すっかり周りは暗い

異人館通りには、ルミナリエの明かりがあふれてる


出会ってしまったの



ショーウインドウに映る彼


彼のことがもっと知りたくて

いけない、いけない。。。でも、彼が気になる




あぁ。。。どうしたらいいの

どうしても手に入れたい。。。。。




ってことで、手に入れちゃいました(〃ー〃) うふふ

新しい旦那様の「BRICS君」ですキラキラ




○○証券のショーウインドウに映っていた彼(☆ー☆ )
お付き合いする為の手付金(手数料)は、3.675%

・・・たっ高い。
でも、フィデリティ・ダイレクトなら約定日が1月末までなら、手付金が帰ってきます(〃∇〃)vカモーン

そして彼の家賃(信託報酬)は、年1.995%
5つの国に住まいを持ってる彼なので、仕方ないのかな
オリンピックもダイアモンドも手に入れたいも?んw


さぁ、2050年に30倍になってね・ハート
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/42-a49b49b6
