(--.--.--)
戦闘準備よし?!  (2008.01.27)
お正月ぶりの休日キラキラ

いっぱいやりたい事あるのに、もうこんな時間っ!!
あぁ?もう休みが終わっちゃう涙


すっかり廃人生活で、勝手に夕食ダイエットしてます。。。


えっ?
夕食ダイエットしらない?





簡単?簡単?








夕食たべないだけデス( ̄ ̄ー ̄ ̄)Vキラーン



もう、終電で帰ってきたらお布団くんとスキスキしちゃうんやねぇ?ドキドキハート
今日は久ぶりに夕食たべて、お腹一杯でツライw



そのうち、アリのようなウエストになるかもねぇ?あはは☆
絵文字名を入力してくださいこんなカンジかな
アリのようなウエスト






それにしても、
毎日終電生活してる間に、みごとな下げっぷり!


仲良ししてもらってるブログに遊びに行くと、売っちゃった人が沢山いて驚いてます(/?\)
もちろんあずは、ホールドですが。。。。




って言うより、売る気なしです☆


そうなの、あずの投資スタイルは
1年で決めた予算を好きなタイミングで追加投資してくだけ♪


2003年と比べると、まだまだ高いのかな?!
 絵文字名を入力してくださいほれ絵文字名を入力してください
日経平均



まとめて追加購入したところに赤線引いてみました( ̄-  ̄ ) ンー

タイミングはいまいちですね(/?\)
やっぱり素人には底がわかんないなぁ?w


さて、今度はいつ買おうかなぁ?
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/43-8b511961
