(--.--.--)
脱出  (2008.04.13)
廃人生活どっふりから、光のある生活に戻ってきましたさくらうふふ


太陽のない生活のおかげで、見事ダイエットに成功!?
これまで切れなかった大台をあっけなく突破しちゃいましたBrilliant
あ?んど、
ほったらかしにしていた旦那様も、見事な下げっぷり。。。
こちらもこれまで見たことのない、評価損やわがっくりがっくり


体重と評価損。。。共通点があるんか?あはは


それにしても引きこもってた間に、
投資信託をとりまく環境すごいことになってたんやね炎


日経平均。。。さがってるねぇ?

えっ?金も下がってるの。。。

ほほぅ、債券も下がってるやん


ええっと、
今はいっちゃん下になってたときよりは、ちょこっと上向き上になってきたん?!



はぁ、全然流れについてってナイです( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

だっ、だれかオシエテヨーーー!!




さて、廃人生活でたっぷり軍資金が準備できましたw

今年は、外国株の割合を50%超にするのが目標なので、早速作戦会議やなぁ。
待っててよ?旦那様?素材屋405番地・ハート03


なんでもフィディティ証券で取り扱い投資信託が増えるとかオンプ 

さっそくチェックしてみよ?うふふ
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/45-dfcd610a
