(--.--.--)
方向オンチ  (2008.04.22)
すっかり世間離れしてたので、

投資状況の右も左も分からなぁ?い( ̄-  ̄ ) ンー


えぇっい!! ムズカシー事はいっか?♪

ってことで、ホスト旦那様の追加投資を一週間かけてしちゃったぁ上上上




・・・なのに。

・・・ な の に  。  。   。



毎日上がっていかなくてもいいやんかぁ?(TT TT)わ?ん




まっ、そんな時もあるか☆

すこ?しだけ、平均取得価格を下げることができました電球




そういや、朝キヨスクで日経新聞を買おうとしたら、日経ヴェリタスって新聞(?)を発見!

なんでも最近新刊(?)されたようで、
新聞コーナーなのに¥500もします_φ(☆ー☆ )フムフム


マネー誌が新刊されるってことは、まだまだ投資環境は熱いってことやねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もっと?もっと??冷たくなるのも困るけどねw あはは
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/46-e85b9dc0
