(--.--.--)
れべるあぁ?っぷ  (2008.04.27)
皆様 GWいかがお過ごでしょ?かキラキラ

あずの会社はカレンダー通りでございます。。。がっくり
明日はシステム監視のため、8時半出社ですわ涙ぐっすん
早く帰れるよぉ?にお祈りしましょうw


そう!
今年から祝日法が変わったのご存知?


5月3日(祝)と5月5日(祝)に挟まれた5月4日国民の休日が
みごと祝日の「みどりの日」にレベルアップピース

おかげで、
5月4日(祝)が日曜日となる今年は、5月6日に代休になりますハート
GWは3日?6日まで休みなることが多くなるかもねプレゼント



うふふ、あずって法律にも強いんだぁ♪
かっこいいでしょw




・・・なんせシステム屋さんなので職業病です。。。



そういえば、
フィデリティのファンド検索がレベルアップしてますね♪
前まで地域別を利用してたんですが、決算や手数料でも検索できるようになったみたい笑顔


さぁ?て、面白そうな外国株ないかなぁ?
ゆっくり品定めしましょう上


うふふ、
GWみんな楽しく過ごしましょう(〃∇〃)
お金じゃんじゃん使って、景気を回すのじゃキラキラ(オレンジ)


そうそう?今年のGWは銀行システムのメンテが多いですよ?
お金使い過ぎてものATM停止してますよ???気を付けてね

同業者の方、休日返上お疲れ様デス手 ガンバレー
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/47-641385de
