(--.--.--)
準備オッケー!  (2008.04.30)
新しい旦那様が決まりましたピース


もちろん口座にも入金済みキラキラ



あとは、ネットでポチっとするだけです(〃∇〃) えへへ






なのに、

なのに、気になることが・・・







今年もあるの?アレ?


フィデリティさん??



手数料返金キャンペーンキラキラ







・・・。







去年の夏は、5月28日?8月31日約定分ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちなみに冬は、11月1日?1月31日約定分ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートです。




やっぱり?

そろそろ?

そろそろやんね???ドキドキ






こりゃ投資でもなく投機でもないなぁw

まっ、急いでる訳じゃないし・・・こんな時期だしボチボチいきましょかね(* ̄ー ̄*)
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/48-d5d75c4b
