(--.--.--)
夢の中へ・・・?  (2008.05.11)
♪探し物は何ですか?

見つけにくいものですか?

鞄の中も、机の中も探したけれど見つからないのに?




ってことで、
銀行の通帳とカードがなくなってしまいまいたびっくり






どぉーしよーー( ̄□ ̄;;;)








一年に2回しか使わない口座なんだけど。。。

再発行手続きしたら口座番号変わるのかな?





とりあえず、モバイルバンキングで残高確認。。。。

やっぱり盗まれたわけじゃなさそう(/?\)残高変わらず






えっと、前回使ったのは確か1月ぐらい?
もう一度探してみてから考えよう汗とか
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/50-1b898b4b
