(--.--.--)
2006年11月からはじまっった投資生活。
この5月で、1年6ヶ月が経ちましたキラキラ



運用状況は、、、赤デス(含み損)涙


まっかっかな含み損です!!涙


というのも、
あずファンド(?)の大半を占める旦那様は「ホスト旦那様」
おまけにそのほとんどが、2007年8月サブプライム夏の陣の前に、購入しちゃったものデス。

・・・そりゃ、そーなるわ。。。



黒になれ!黒になれ!っと、せっせと追加投資をして、ちょこっとずつ平均購入基準額を下げてます。

たぶんー、1ドル110円位円安になると黒になるかな???分からんけど。。。





そういや、40歳に手に入れたいファイナンシャルフリーダムふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
月いくらあれば、40歳のマダムが暮らしていけるか考えてみたんだけど。。。
30万?50万/月は、欲しいなぁ。。。こんなもの?



20万ぐらいは生活費で、残りは投資(含:貯金や不動産)に回せるといいなぁ?
ゴルフ生活もしたいしね☆
これで一生、投資漬けやねぇ( ̄ ̄ー ̄ ̄)Vえっへん



1万口¥80/月 の投信信託だとすると、月20万手にするには、2500万口必要ですプレゼント
ってことで、旦那様の一人が3000万ぐらいなったら!うふふ


フリーダム入手かな♪




さて、住宅ローン3000万を返済してくサラリーな人生と、投資信託に3000万費やして、ニート(?)的人生。。。
どっちがいいかわかんないけど。。。
住宅ローンの利率も結構な率だろうね。。。4%とか?
投資信託だと、年率6%だと、毎月10万円積み立てて15年5ヶ月で達成できるらしい?



・・・今から15年、毎月10万円頑張ってみる?w
住宅ローン35年払いよりいいかも(* ̄ー ̄*)えへへ
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/51-485f6935
