スポンサーサイト  (--.--.--)
副収入  (2008.06.01)
キラキラ『お給料以外の収入源をどれだけ増やせるか?』キラキラ



最近よく考えるようになりました。



あずの場合、メイン収入源がお給料なんだよねぇ?
旦那様も、まだまだ貢ぐ期間中だしなぁ(/?\)エーン


はやくお給料が副収入となって欲しいぃ絵文字名を入力してください




まっ、世の中そんなに甘いかw






結局、投資本をみてもありふれたことばかり。
自分で方法を見つけないと、身につかないんだよね。。。
よくわかってるんだけど(/?\)エーン



すこし興味のあった不動産投資のほうは、不動産投資されてる方のブログを見てると、めんどくさがり屋のあずにはできないやぁ?と感じるし。
ましてや、小心者なのでレバレッジが恐ろしくて( ̄□ ̄||| )
結局、現物株か投資信託しかないんだなぁ?





デイトレできるほど時間がないので、ゆっくり現物株?
あと、ちょっくら旦那様に貢いで行こかしら?



・・・メイン収入源になるには遠そうやなぁw


まっ、そんなスタイルで行きましょうかね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/53-b143117f
