(--.--.--)
投資家気分 1日目  (2008.06.02)
セレブOLあずは、日経平均のチャートみながらブログ書いてます。

円もすっかり¥105まで戻っちゃって、株価も安定してきた(?)

ここは追加で投信に買いいれとこーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
・・・市場に関係なく買う予定でしたが。。。

な?んちゃって、ニセ投資家気分ですw




朝8時ごろに起きて、まったり時間を過ごすのも良いものです。

雨模様のお天気がさらに気分をゆったりさせてくれますBrilliant.




ってか、仕事はどうしたん?!って?











それはね、












あまりにも過酷労働の為、・・・






















退職っビクッ










な?んてしてません☆
勤怠上管理している振替休暇のMAX値を超えてしまってピース
しばらくは、午後出勤となることになりました。




要は、振替休暇を使えってことね。
しかも全休されたら仕事になんないから、半分に分けられたってことです。
全休なら旅行に行けたのにねsn





それにしても、ジョインベストのイー・モバイル端末プレゼントキャンペーンおもしろ?い♪
もうはじまってからだいぶん経つけど、乗り換え考えてたあずにはプレゼントうふふ

投資専用のホットラインにいかがですか?
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/54-ffb0f1ed
