スポンサーサイト  (--.--.--)
9月の運用報告  (2007.09.30)
投資信託1銘柄しか持ってないあずです。

一点集中型で億万長者狙ってます ( ̄m ̄*)Vうっしっし


9月が決算月でしたので、
証券会社より「収益分配金再投資のご案内兼支払い通知書」が届きました?♪
分配金わかってても、この封筒開けるのが楽しみですよねv(^^)v


カモ?ン 分配金 щ(゚д゚щ)






money_card


この9月の分配金は、¥9,689でした。
うち¥6,789は、手数料なしの再投資に回されてます。

えっ?
なんで全額再投資にされないかって?




ドキドキしながら、初めてネット窓口試してみた時、
何も気にせず、その時は口数指定で購入しました♪


すると、
毎度あり!分配金受取タイプね!!

って、自動的にこのタイプになってもたんさ( ̄□ ̄;)ガーン

さっぱり?金融知識のないあずは、次の決算時に初めてわかってん。



そりゃ、あかんなぁ



電話のお姉ちゃん、
今までそんなこと言ってなかったのになぁ?

すっかり、普通は再投資するもんやと思ってたわ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/6-ce2f3371
