(--.--.--)
2008年のはんぶん  (2008.07.01)
あらら、気が付けば7月なっちゃいましたね太陽


ってことで、2008年も半分過ぎちゃったので資産のおさらいです?
2008年はじめはこちら。。。


まずは、旦那様別↓↓↓





実は和製ショットガンのETFは売っちゃいました?うふふ。
最近のおちこみにかかわらずプラス収支だったのでOKでしょう(〃∇〃) てれっ☆


かわりに日本株の割合がっ!
この日本株は自社株のことです。
やっぱり給料天引威力はすごいなぁ?、そろそろ落とそかな。。。




内容で見てみるとこんな感じです?↓↓


キャッシュが多くなってるのでバランスが悪いみたい( ̄□ ̄;)ガーン


外国株の目標50%まではまだまだだワっ!
世界中が減速してるけど、ぼちぼち割合をアップ上していきましょう♪




長期金利が上がるみたいだけど、じっくり投資先をさ?がそぅo(・∇・o)(o・∇・)o
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/61-a962fda2
