(--.--.--)
引越し  (2008.07.13)
やっと引越しが終わりました?


うんうん、新しい環境もステキやわ(〃∇〃) !!






っていうても、

住まいでなくプロバイダーの引越しでしたキラキラ


7?8年使っていたメルアドが変わるって、結構大変。。。

銀行やら、証券会社やら、ネットショップやらやらやら

ログインしたくてもパスワードが分からないのがあったり、なかったりw





旧メルアドでつないで?、新メルアドにつないで?、旧メルアドにつないで?

な?んてことしてました(。-_-。)えへへ






本格的に住まいが変わる引越しじゃなぁったので、甘っちょろいレベルだよね。

ちょっぴり快適になったネット環境で、みんなのブログ遊びにいくぞぉダッシュ
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/62-842d2d18
