(--.--.--)
フィーバーの理由  (2008.08.21)
すっかり海外投資本にはまってるあずです。

香港か、シンガポール・・・どっちにしよう???

通勤電車では、黄金の扉シリーズが愛読書となってますハート

早く口座作りたいなぁ?




すっかり海外に夢中になってると足元がグラグラっ!!




数少ないあず保有中の株がおかしくなっちゃったえぇ


ここ1年ぐらい1日20株程の取引しか発生しなかったのに、今週は連日700株オーバー!!!


ある日は、ストップ安手書き風シリーズ矢印下

またある日は、先場ストップ安手書き風シリーズ矢印下 → 後場ストップ高手書き風シリーズ矢印上

またまたある日は、ずっと出来高0で15時頃にいきなり出来高700株手書き風シリーズ矢印上




めちゃめちゃフィーバー(?)してます・・・そんな有名な会社だったの?

大阪駅の広告いいもんねぇ?w




それにしたって、今人気の(?)不動産株で中間決算はもちろん大赤字!!

四半期単位で自社株買いが行われてるのがいいのか?



さっぱりよくわかりませんわ?




お願いだから、倒産しないでねぇピース
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/66-c4df10c6
