スポンサーサイト  (--.--.--)
はじめての償還  (2009.03.22)
昨日は、久ぶりにゴルフゴルフに行ってきました?

やっぱ、お日様の下で運動するのは気持ちいい!!
あまりにもヘタッピで、思う存分芝生と戯れてきましたピース
この腕前じゃぁ、月例は欠席やね。。。

シーズンに向けて、練習再開せなあかんなぁアイコン名を入力してください



ところで、
あず保有の投資信託が償還されることが決まりました涙

エマージング旦那様こと「FWF エマージング・マーケット・ファンド」です。

一時期は4万円にもなろうかの勢いでしたが、今は1万4千前後でうろうろ
1万円割れていないけど、運営がキツイのでしょうか。。。

2002年に設定された投資信託なので、10年も持ちませんでした。
これからの10年後のインパクトはすごそうだったのに


さて、新しい外国株の旦那様を探さないとね。



合言葉は、「上がるときはみんな一緒!下がるときもみんな一緒!!」
そんな気持ちで行きましょう?♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/74-5dd6d007
