(--.--.--)
今夜はパティー  (2009.04.11)
今週も、ぷらぷらとお花見行ってきました?桜

みんな桜の下で、こ?んな感じでお弁当食べてます↓↓↓



やっぱ春はこんなウキウキな空気でなくっちゃ♪

気分もぐ?んとアップアップアップしちゃうね



このところの日経平均UPしてるように、2月に追加投資した個別株くんがすごい成長しちゃいました。

春だから?なの???


・・・そんなことは関係ないかw


でも、まだまだ買いたいものが沢山あるから、もうちょっと待ってぇ?



そんな状況デス。



さて、今夜は神戸夜景を楽しむパティーにお呼ばれしましたキラキラ(オレンジ)

こっちの世界は、あんまり不況風は感じないですね。


美味しいシャンパ?ン頂いてきま?す絵文字名を入力してください

そろそろ美容院行ってこよう?
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/77-9c077b1a
