スポンサーサイト  (--.--.--)
嵐は来るのかな?  (2009.07.20)
三連休も今日で終わりバナナ

昨日はすごい嵐でビックリ、落雷で全英見そびれちゃいましたkao05アァァ
ワトソン選手応援してたのに?、残念だったなぁ
再放送のチャックしなきゃおんぷ


あっと言う間に半年経っちゃったんだけど、まだまだ投資環境は低速飛行ですね。
もしかしたらこのまま墜落しちゃうかも?ワカランけど

6月末の旦那様別割合はこんなのになっちゃいました
↓ ↓ ↓



あんまりにも日本株が下がってたので、ちょこちょこ個別株買ってると
・・・こんなに大きな割合になっちゃいましたひよこ・・・買いすぎやね
エマージング君の償還資金はすべてBRICs君へ合体w


それにしても、去年稼いだ残業代がどんどん個別株に変身しちゃったよっ
こりゃ、あきませんな。
外国株を増やしたいけど、外国株投信・・・いまいちピント来るのがないんだなぁ。。。
ほったらかしになってもて。


↓こっち方面も種類でてきたけどなぁ?
パンダ上場インデックスファンド中国A株(パンダ)CSI300

  ・・・こんなんとか。。。

ろしあ ロシア株式指数・RTS連動型上場投信

  ・・・とか?

詳しく中身みてないから、これから調べないといけないけど。。。




あと、

さとと?とうもろこしイージーETF S&P GSCI商品指数クラスA米ドル建

    とか、

金SPDRゴールド・シェア

  ・・・とか?

面白そうなんだけど、外国籍だから外国証券取引口座が必要なんだって。。。
あぁ、手続きややこしいなぁ?
もっと誰でも簡単に買える方法にしてくれなきゃ続かないよっぺこりえぃっ



中身はまったく違うんだろーけど、こっちの方が手軽?

nail金価格連動型上場投資信託
  とか、
めらめらWTI原油価格連動型上場投信

こっちにして見るもの面白いかも(〃∇〃)
目論見書見てみよう?




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/78-3516b03d
