(--.--.--)
おみや希望  (2007.10.04)
長期投資希望のあず。
このところの日経平均上上な状況にステキな妄想してますw

来い来い景気の波?
山も谷も?

長期投資希望のあずは、へっちゃらよ?( ̄ ̄ー ̄ ̄)V





次なる旦那様を見つけるために、
今のポートフォリオをもう一度確認♪




すると発見!





あれ?外人株さんこんなに少なかった?(゜ロ゜)
↓ほれほれ。
20071001_bl.jpg
(注)リスクとリターンの割合は、あずが勝手に決めたのもです。
   間違ってたら、ごめんあそばせ。






こりゃ、芸を磨いて新しい旦那様探しに行かなね☆





外人株さん?
おぶ用意しますさかい、来ておくれやすは-と
Secret

TrackBackURL
→http://aozoragolf.blog120.fc2.com/tb.php/9-efacf39a
